1. TOP
  2. k1パスワード等の厳重な管理をお願いいたします。

k1パスワード等の厳重な管理をお願いいたします。

●第三者に利用者番号・パスワードを知らせないでください。
サービスをご利用になるには、利用者番号とログインパスワードに加え、「お客様カード」の確認用パスワードの入力が必要となります。これらの情報はお客さまを識別するための大切な情報ですので、他人に知られないように十分ご注意いただくとともに、「お客様カード」は、通帳やお届印と同様に大切に保管してください。
●利用者番号・パスワードをパソコンへ保存したり、メモに残したりしないでください。
「お客様カード」に記載の利用者番号および確認用パスワードとは別に、ログインパスワードを設定しているのは、ご本人様以外に「さいしんダイレクトパーソナル」を利用されるのを防ぐセキュリティのためです。
したがって、これらすべての情報や内容をコンピュータのプログラムやウェブサイトなどに登録される場合には、万一事故が生じても当金庫は責任を負いかねますので、セキュリティに十分ご注意くださるようお願い申し上げます。
●ログインパスワードを定期的に変更してください。
ログインパスワードは、ご本人様を確認する大切な情報です。セキュリティ上定期的に変更されることをおすすめします。
ログインパスワードは、サービスメニューの「ログインパスワード登録・変更」から随時変更することができます。
●パソコンの日常的なセキュリティ管理をお願いいたします。
お客さまにご利用いただく環境の不具合(コンピューターウィルスなどによるものを含む)に起因して発生したお取引の瑕疵につきましては、当金庫は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。パソコンなどはお客さまで厳重に管理いただきますようお願い申し上げます。
●「お客様カード」をなくされた場合には、下記まで速やかにご連絡ください。
連 絡 先
平日 9:00~17:00 土・日・祝日および左記以外の時間帯
【受付時間】
平日・土・日・祝日24時間
IBヘルプデスク
TEL : 0120-26-75330120-26-7533
ATMサービスセンター
TEL : 048-526-7532048-526-7532
なお、ログインパスワードや確認用パスワードを当金庫からお尋ねすることは決してございません。
ページトップへ