1. TOP
  2. 新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

 新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。

 

 埼玉縣信用金庫は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、金融サービスの提供を続けてまいります。

 

 感染防止の観点から、以下の点についてご理解ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

  

1.ご来店の際はマスクを着用し、お客さま同士の距離を保つよう、ご協力ください。

 

2.体調の優れないお客さまは、ご来店をご遠慮ください。

 

3.混雑時には入店を制限させていただく場合がございます。

 

4.《さいしん》では、パソコンやスマートフォンでお取引いただけるサービスもございます。ご利用をご検討ください。

 

5.永らくご利用いただいていなかった預金口座のご解約手続き等、期限の定めの無い、不要不急と思われるお手続きにつきましては、後日改めてお手続きをお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

● ご融資の相談については、こちらをご覧ください。

● 窓口の営業時間等は店舗により異なりますので、店舗・ATM検索よりご確認ください。

 

ページトップへ