1. TOP
  2. 新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

 新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。

 

 埼玉縣信用金庫は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、金融サービスの提供を続けてまいります。

 

 感染防止の観点から、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

1.ご依頼内容について

 店舗内でのクラスター(集団感染)の発生リスク排除の観点から、永らくご利用いただいていなかった預金口座のご解約手続き等、期限の定めの無い、不要不急と思われるお手続きにつきましては、後日改めてお手続きをお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。

 

2.窓口でのお取引

 感染拡大防止および業務継続の観点から、すでに店頭窓口を少人数による体制とさせていただいておりますが、今後さらに窓口業務の一部縮小等を行う場合もございます。 そのため、窓口でのお取引は通常以上にお待ちいただくこともございますので、何卒ご了承ください。

 

3.お客さまの感染防止のため、お待ちいただく際には、他のお客さまとの間隔をお取りいただく、また、混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただくなどの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

 

 

● ご融資の相談については、こちらをご覧ください。

● 窓口の営業時間等は店舗により異なりますので、店舗・ATM検索よりご確認ください。

 

ページトップへ