コラム

parts

parts

parts

parts

parts

back

parts
「レッズカルトクイズ決勝」
清尾 淳
 


REDS FESTA ’98
レッズカルトクイズ98決勝大会問題 (各問 1分)


1・93年のナビスコカップでレッズは予選リーグ4試合を行いました。この4試合の 相手と勝敗を全部こたえてください。(スコアはいりません)

2・94年のリーグ戦で、レッズがVゴール勝ちした試合の相手チームを、すべてこた えてください。

3・95年のリーグ戦で1試合の最も多い失点は3点でした。この年、リーグ戦で3点 取られた相手をすべてこたえてください。ちなみにすべて負けています。

4・93年から97年まで、短期間でもレッズに在籍したことのある外国籍選手をすべ てこたえてください。なお、チョウ・キジェを除きます。

5・97年に在籍した選手で、姓に「田」の字がつく選手を全部あげてください。

6・福田選手が得点王をとった95年のリーグ戦で、福田選手が出場しなかった試合の 相手チームをすべてこたえてください。

7・岡野雅行、福永泰、山田暢久のリーグ戦デビューの相手チームをそれぞれこたえて ください。

8・93年リーグ戦、94年のリーグ戦で最も多く得点した選手をそれぞれこたえてく ださい。

9・93年から97年までに在籍したことのある選手で、日本代表Aマッチに出場した ことのある選手をすべてあげてください。

10・93年以降、レッズは毎年国際親善試合をやってきました。この相手チームの国と 地域を全部こたえてください。ただし日本国内でやった試合に限ります。