さいたまと
ワールドカップ





COLUMN●コラム


#051
ささやかなお土産です


 ロンドンでは、何回目かとなるウエンブレイスタジアムに行ってきた。別に試合はなかったのだけど、もうすぐ改修に入ってしまうこのスタジアムを息子にもう一度(5年前にイングランド−日本戦を見に連れて行った)見せておきたかったのと、お土産を買いたかったから。

 ところで土産話だけでは申し訳ないので、ウエンブレイグッズをはじめ、ロンドンで買ってきたお土産の実物を、このコラムを読んでいただいている方にプレゼントします。郵便番号、住所、名前と希望の品名を書いて、直接筆者あてメールで応募してください。1人1品1通でお願いします。抽選で各グッズを1名にお送りします。2月28日午前0時までに発信されたものまで有効です。

 応募先 HAG03546@nifty.ne.jp 
 (さいしんのホームページには送らないでください)


筆者遠影。ウエンブレイスタジアムで。これはプレゼントできません。

  1. (上段左側)シューレース。イングランド代表のマーク「スリーライオン」がプリントされています。レッズも作ればいいのに。
  2. (上段中央)ステッカー。人気選手が鉛筆描きされています。バラバラにして貼れます。
  3. (上段右側)ボールペン。ウエンブレイスタジアムのロゴマーク入りです。
  4. (下段)ブックマーカー。これもロゴマーク入り。

(2000年2月22日)