さいたまと
ワールドカップ





COLUMN●コラム


#069
  反則だけど募集します


 このコラムで、こういう募集をするのは反則なのだけど、緊急なので失礼。

 今度、MDPの163号(7月1日、山形戦)で「デビュー戦」の特集をするのだけれど、その選手についての意見を急募します。今回は岡野、山田、土橋、福永の4人。彼らのデビュー戦当時の思い出について、何かありましたら、メール、FAXなどでMDP編集室まで下さい。選手1人につき、はみ出し1本しかスペースがありませんが、面白いもの1本ずつを載せさせてください。

 本当はMDP162号で募集するのが筋だったのですが、なにせ急に決まったテーマなので、間に合いませんでした。締切りは6月28日。ご協力お待ちしています。載せきれなかった人はごめんなさい。なお住所とお名前をお忘れなく。

MDP編集室

HAG03546@nifty.ne.jp
FAX 048-839-8551

 

(2000年6月20日)