Weps うち明け話
#038
こんなことぐらいですが
 とりあえず、すぐ僕にできることは自分が募金することと、ここに紹介することぐらいだ。
PCサイト http://save-ayaka.com/
携帯サイト http://save-ayaka.com/i/
 
 時間があれば、お金があれば助かる命が小さくなっていく。じっとしていられない気持ちもあるが、何をしていいかわからない。でも、活動自体に飛び込んでいくのは難しくても、自分ができる範囲の募金をすることなら何とかできる。そして人が負担に思わない程度にこの活動を知らせることぐらいならできる。幸いにして、こういう場をもらっているから。
 今回はレッズを通じた知り合いからの情報だったが、たとえ、この子の両親が全く知らない人でも、あるいは嫌いに思っている人でも、同じことをしただろう。だって知ってしまったから。そして多くの人が少しずつの協力をすれば彼女が助かる可能性があることを知ってしまったから。

 すみません。通常の内容のコラムは、なるべく明日更新します。
(2005年11月17日)
TOPWeps うち明け話 バックナンバーMDPはみ出し話 バックナンバーご意見・ご感想