Weps うち明け話 文:清尾 淳

#924

誌上ビジュアルにご協力を

 言わなくてはいけないことは他にもたくさんあるのだが、今日書かないと終わってしまうので。
 
 鈴木啓太引退試合のMDP特別号で、啓太を応援する誌上ビジュアルを作成するので、その材料としての写真を募集中。締切は7月8日(土)。クラブからの呼び掛けに加えて、編集担当の清尾からもお願いします。ぜひ協力してください。以下、要項。


■7月17日に発行される「鈴木啓太引退試合MDP特別号」に、ファン・サポーターの方々から送っていただいた写真で、特別なビジュアルを作成し掲載します。ビジュアル製作には、たくさんの写真が必要ですので、ぜひご参加ください。

■参加要領
①レッズのユニフォームなど、赤い衣類を身に着けた上半身のお写真を送ってください。スマートフォンやカメラ付き携帯で撮影したもので十分です。サイズは500KB前後が適しています。
②撮影した写真を、Eメールに添付し、「啓太引退試合MDPビジュアル」というタイトルを付けて、メール本文には、ご本人のフルネームを「カタカナ」で付記してください(整理上必要です)。お一人1枚のみ、お送りください。
③Eメールの宛先は matchday@urawa-reds.co.jp

■ご注意
・ご本人、または保護者以外の方による申し込みはご遠慮ください。
・お送りいただいたお写真が、本企画に採用されない場合もございますので予めご了承ください。
・ご応募をいただいた時点で、お送りいただいたお写真を本MDPへ掲載させていただくことにつきご承諾いただいたものとみなさせていただきます。
・ご応募いただいた写真は、本MDPへの掲載以外の用途で使用することはございません。
・締切は7月8日(土)24時となります。

 以上。

 現在は、新潟戦のMDPと、啓太のMDPを並行して作っていて、昨日は久しぶりに徹夜した。ここ10年くらいは、24時近くなると眠くなり、絶対に徹夜などできなかったのに(その分早く目が覚める)、60歳を過ぎて俺もYDKだな、などと思っている。

 徹夜した、などと何の自慢にもならないが、啓太の引退試合は何としても成功させたいという気持ちだけ斟酌して欲しい。

 上記の写真応募と共に、引退試合への参加もよろしくお願いします。

(2017年7月7日)

  • BACK
 
ページトップへ