Weps うち明け話
#107
シドニー・2
 昨日は夕方、かなりの雨が降った。2時間足らずやんだから夕立みたいなものだけど、よく見たら3月は1年中で一番降水量が多い月らしい。カメラ用の雨具は軽いから持ってきたけど、自分用のものはほとんどない。まあ冷たくないから風邪はひかないだろうけど、試合の日に降ったら、帰るのが遅いから翌日のフライトまでに乾くかどうか心配だ。

 さて昨日、17時からシドニー大学のグラウンドでレッズは練習した。詳しい内容はPCホームページやオフィシャル携帯サイトに載っていると思う。
 当然だけど、地元のマスコミも取材に来た。テレビクルーもあった。僕は勝手に「テレシド」と呼んでいたが、そのクルーの中で一番若いアンちゃんがシドニーFCのレプリカを着ていた。おー、やってくれるじゃないか。別に足を引っ掛けたり肩をぶつけたりはしなかったけど、気持ちの中では(舐めんじゃねえぞ!)と言っていた。うーん、闘いに来たんだな、という感じ。
 でも慈英蘭みたいな女性リポーターはいなかったな。
(2007年3月20日)
TOPWeps うち明け話 バックナンバーMDPはみ出し話 バックナンバーご意見・ご感想