Weps うち明け話
#109
急募
 ここでMDPに関する連絡をするのは申し訳ないけど、タイミング的に今しかないので。
 4月7日のMDP297号に載せる写真およびコメントを募集します。テーマは「ACL初アウェイ戦」。もちろん僕も行きましたが、サポーターのみなさんの動きすべてを取材はできませんでした。シドニーの街中や、スタジアムで、またシドニーFCサポーターとの交流の様子などを写真とコメントで教えてもらえれば幸いです。
 3月30日必着で、下記に送っていただければ。
メール: matchday@ka2.so-net.ne.jp(コメント&写真)
郵 便: 〒330-0074 さいたま市浦和区北浦和4-1-11
岩崎ビル201 清風庵
※レッズからの公式な依頼ではなく、清尾の個人的なお願いになります。
(2007年3月27日)
TOPWeps うち明け話 バックナンバーMDPはみ出し話 バックナンバーご意見・ご感想