Weps うち明け話
#110
急募2
 あら?前回も「急募」で終わってるの!こりゃ完全に埼玉縣信用金庫のホームページを私物化してるなあ…。
 でも、やっぱり載せちゃおう。タイミング的に今しかないので。
 5月3日の千葉戦で、MDPが通算300号を迎えます。このサイトをご覧の方で、300号にあたり、思い出やコメントがあれば25日までにメールでいただければ、当日のMDPに載せることができます。
 メール:matchday@ka2.so-net.ne.jp

 300か、長かったなあ…。などとしみじみしている余裕はまったくない。選手がよくゴール数や出場数を「通過点の一つ」というけれど、その数が目標であるならともかく、まだ進んでいる最中には感慨を味わっている余裕はなかなかないものだ。特に今季は増ページ&ACLで、まるで競輪用の自転車(ってブレーキがなくて、ペダルが空回りしないんでしょ?)に乗って坂道を下っているような毎日。
 と愚痴だか、更新の少なさの言い訳だかわからない文ばかり読まされてもつまらないだろうから、今日は後でちょっと毛色の変わったものをアップしてもらいます。
 それでご勘弁を。

  清尾 淳@上海
(2007年4月24日)
TOPWeps うち明け話 バックナンバーMDPはみ出し話 バックナンバーご意見・ご感想