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顧客保護等基本方針

当金庫は、お客さまの自由な意思を尊重し、その資産、情報およびその他お客さまの利益を保護するため、以下に定める事項を誓約します。

埼玉縣信用金庫

  1. お客さまとのお取引に際しましては、法令等に従って金融商品の説明および情報提供を適切かつ十分に行います。
  2. お客さまからのお問合せ、ご要望、ご相談または苦情等につきましては、適切かつ誠実に対応します。
  3. お客さまに関する情報につきましては、法令等を遵守して適切に取得し、安全に管理いたします。
  4. お客さまとのお取引に関連して、当金庫の業務を外部委託することにあたりましては、お客さまの情報その他お客さまの利益を守るため、必要かつ適切な外部委託先の監督を行います。
  5. お客さまとのお取引に際しましては、法令等に従い、利益相反管理基本方針に基づいて、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、取引を適切に管理し、お客さまの利益を保護いたします。
  6. その他、お客さまの保護およびお客さまの利便の向上のため必要と判断される業務の管理を適切かつ十分に行います。
  • ※本方針において「お客さま」とは、「当金庫をご利用されている方およびご利用しようとされている方」を意味します。
  • ※お客さま保護の必要性のある業務は、与信取引、預金等の受入れ、金融商品の販売、仲介、募集等のお客さまと当金庫との間で行われるすべての取引に関する業務です。

お問合せ窓口

お客さまのご相談・苦情等またはご不明の点は、下記の当金庫
顧客相談グループまでお問合せください。

埼玉縣信用金庫 顧客相談グループ
〒360-8611 埼玉県熊谷市久下4丁目141番地
電話:048-526-1111048-526-1111(代表)
受付時間:当金庫営業日の午前9時~午後5時
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