1. TOP
  2. お問合せ・ご意見

お問合せ・ご意見

紛失・変更手続き等よくあるご質問に関する情報を掲載しております。
こちらにないお問合せ内容については、以下へご連絡ください。

商品・サービスに関するお問合せ
スマホ決済サービスに関するお問合せ

お問合せ先 受付日・時間
カスタマーセンター

(ハートさいしん)

0120-810-3140120-810-314
  • ※電話によるお問合せでは、お取引内容やご契約内容などの個別事項に関してはご案内いたしかねます。
  • ※お問合せ内容によっては、担当部署へのお取次ぎ、お取引店へのおかけ直しやご来店等をお願いすることがございます。
  • ★下記専門部署へのお取次ぎもいたします
  • ◎さいしんでんさいネットコールセンター
    ・さいしんでんさいサービス
  • ◎証券営業グループ
    ・さいしん投信インターネットサービス
    ・投資信託
    ・公共債
  • ◎国際業務グループ
    ・海外送金
    ・さいしん外為インターネットサービス
    ・外貨預金
  • ◎さいしん創業サポートデスク
    ・創業、開業に関するご相談
平日
9:00~17:00

さいしんダイレクト・ファームバンキングに関するお問合せ
しんきんバンキングアプリに関するお問合せ

お問合せ先 受付日・時間
IBヘルプデスク
0120-26-75330120-26-7533
平日
9:00~17:00
Eメールでもお問合せを受付しております。
24時間受付。
ただし、回答は翌営業日以降

住宅ローンなどのローンに関するご相談窓口

お問合せ先 受付日・時間
月曜日~土曜日
9:00~17:00

通帳・カード・お届印の紛失または盗難にあわれた場合のお問合せ

お問合せ先 受付日・時間
お取引店舗または最寄店舗
平日
9:00~17:00
ATMサービスセンター
048-526-7532048-526-7532
24時間365日

振り込め詐欺救済法に関するお問合せ窓口

お問合せ先 受付日・時間
コンプライアンス統括部 AML/CFTグループ
0120-547-4110120-547-411
平日
9:00~17:00

その他お問合せ・ご相談・苦情等の相談窓口

当金庫窓口

お問合せ先 受付日・時間
●その他、相談・要望・苦情等に関するお問合せ窓口
●保険募集に関する苦情等の相談窓口
●金融円滑化に関する苦情等の相談窓口
●個人情報保護法に関する苦情等の相談窓口
顧客相談グループ
048-526-1111(代)048-526-1111(代)
平日
9:00~17:00

他の機関窓口

お問合せ先 受付日・時間
●苦情等のお申し出
全国しんきん相談所
((一社)全国信用金庫協会)
03-3517-582503-3517-5825
関東地区しんきん相談所
((一社)関東信用金庫協会)
03-5524-567103-5524-5671
平日
9:00~17:00
●証券業務に関する苦情等のお申し出
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
0120-64-50050120-64-5005
平日
9:00~17:00
  • ※平日とは、信用金庫の営業日を表しています。

個別のお取引に関するお問合せ

お客さまの個人情報やお取引内容については、直接お取引店へご連絡ください。

ご意見・ご要望

その他のご意見・ご要望については、以下のフォームより受け付けております。

  • ※セールス・勧誘の類につきましては回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ページトップへ