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パートタイマー採用

埼玉県内の本支店と本部にて募集を行っております。

埼玉縣信用金庫でパートタイマーを希望される方は、応募者情報の登録をお願いいたします。

希望された勤務地でパートタイマー求人がある場合に、ご連絡させていただきます。

登録有効期間は6ヶ月となりますので、期間内に連絡のない場合は、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

職種 営業店業務(窓口、後方事務、ロビースタッフ、渉外)
応募資格 金融機関の営業店勤務経験のある方
勤務地 当金庫本支店
勤務日数 (1)1週5日(月曜日~金曜日) (2)1ヶ月15日勤務 他
勤務時間 9:00~17:00の間で応相談
休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/31~1/3)
時間給 880円~1,200円
  • ※勤務時間、勤務経験等によって変わります。
社会保険 厚生年金、厚生年金基金、健康保険、雇用保険 他
  • ※勤務時間によって変わります。
諸手当等 交通費支給(ただし、駐車場代は上限5,000円)、制服貸与
採用までの流れ (1)応募者情報の登録

(2)当金庫本支店で求人がある場合、当金庫より電話連絡

(3)選考、採否の決定
  • ●登録方法は、インターネットの他、下記連絡先へのお電話、Eメールでも受付けています。
  • ●個人情報については、パートタイマー採用以外の目的に使用することはありません。
  • ●提供される個人情報は、SSL暗号化通信によって保護されています。
埼玉縣信用金庫 人事部 人事グループ
〒360-8611 熊谷市久下4-141
電話:048-526-1111048-526-1111(代表)
FAX:048-526-6472
受付時間:平日9:00~17:00受付
メール:jinji@saishin.co.jp
  • ※お問合せの内容により、回答にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • ※ご入力いただいたお客さまの個人情報は、当金庫からのご回答に利用いたします。
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