1. TOP
  2. n1,n4地元応援サイト「《さいしん》のれん街」掲載終了のお知らせ

n1,n4地元応援サイト「《さいしん》のれん街」掲載終了のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けている飲食店支援のために開設した、地元応援サイト「《さいしん》のれん街~埼玉応援!おいしさ彩発見!~」は、6月30日(水)をもって掲載を終了させていただきました。

 

当サイトをご高覧いただきました皆さま、飲食店をご利用いただきました皆さまには深く感謝申しあげます。

 

当金庫の「『彩の国 新しい生活様式 安心宣言』に基づいた感染防止対策に取り組む飲食店を支援したい」という想いは変わりません。これからも、お近くの安心安全な飲食店をご利用いただけますと幸いです。

 

今後も当金庫は、地域の課題解決・経済活性化に全力で貢献してまいります。

 

これまでの取組み

地元応援サイト「《さいしん》のれん街」開設(2020年9月)

テイクアウトやデリバリーができる飲食店を、地元応援サイト「《さいしん》のれん街」に掲載。

埼玉県の制定した『彩の国 新しい生活様式 安心宣言』に基づく新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む飲食店を掲載いたしました。

 

「《さいしん》のれん街大賞」応援投票(2021年1月~3月)

地元応援サイト「《さいしん》のれん街」掲載の223店舗を対象に「《さいしん》のれん街大賞」の応援投票を開始し、あわせて「応援エ-ル」を受付。

地元飲食店の利用促進につなげ、かつ利用者からの心温まるエ-ルを飲食店にお届けいたしました。

 

「《さいしん》のれん街大賞」決定(2021年4月)

「《さいしん》のれん街大賞」にご投票いただいた14,109票から、4地区の大賞を決定。受賞店舗を表彰するとともに、地元応援サイト「《さいしん》のれん街」で受賞店舗をご紹介。

ご投票いただいた方の中から、抽選で50名さまにプレゼントを贈呈いたしました。

 

 

ページトップへ