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n1,n4「電話リレーサービス」への対応について
当金庫では、聴覚や発話に困難があるお客さまに、より便利にご利用いただくため、「電話リレーサービス」に対応しますので、下記の通りお知らせします。
当金庫では、今後もすべてのお客さまに快適にご利用いただけるよう、より一層の利便性向上に努めてまいります。
記
1.電話リレーサービスとは
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある方ときこえる方を、通訳オペレーター
が手話・文字と音声とを通訳し、電話で双方向につなぐサービスです。
※詳細につきましては、総務省のホームページまたは一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。
2.当金庫にて対応が可能な事項
① 通帳・証書、キャッシュカード、お届け印の紛失、盗難時のお届け受付
② 一般的なご質問事項の回答
(お電話ではご預金の残高や入出金履歴等取引明細の照会には応じられません。)
③ 当金庫からお客さまに対する取引等に関する各種ご連絡
以上