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k1機種変更等によるソフトウェアトークンの入替について

ソフトウェアトークンをインストールした端末(スマートフォンやパソコン)やSIMカードのお入替、またはソフトウェアトークンを削除(アンインストール)された場合、 インターネットバンキングへトークンを再登録いただく必要があります。

 

トークンの入替につきましては、以下、いずれかの方法によるお手続きとなります。

下の表をご覧の上、該当する番号のお手続きをご覧ください。

 

機種変更 機種変更前
機種変更後 変更前の端末が使える
変更前の端末は使えない
SIM交換  SIM交換前
SIM交換後
   スマートフォンの設定をリセットした場合
   ソフトウェアトークンを削除(アンインストール)した場合

 

  •  機種変更(またはSIMカード交換)前に旧端末にて「トークン利用中止」を行い、
  •   機種変更(またはSIMカード交換)後の新端末にて「トークン利用登録」を行う
      ●トークン利用中止方法
       パソコンでの操作はこちら
       スマートフォンでの操作はこちら
  •    ●トークン利用登録方法
       パソコンでの操作はこちら
       スマートフォンでの操作はこちら

 

  •  トークンを交換する(旧端末と新端末をお持ちの場合)
      ●トークン交換方法
        パソコンでの操作はこちら
        スマートフォンでの操作はこちら

 

  •  当金庫所定の書面によるお届け出により、旧端末の「トークン利用中止」手続きが必要です。
  •   詳しくはIBヘルプデスクまでお問い合わせください。

    ※なお、お急ぎの場合はお取引店窓口にてお手続きください。

 

 

お問合せ先
埼玉縣信用金庫 IBヘルプデスク
0120-26-75330120-26-7533

受付時間:平日9:00~17:00
メール:ib-help@saishin.co.jp
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