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k1機種変更等によるソフトウェアトークンの入替について
ソフトウェアトークンをインストールした端末(スマートフォンやパソコン)やSIMカードのお入替、またはソフトウェアトークンを削除(アンインストール)された場合、 インターネットバンキングへトークンを再登録いただく必要があります。
トークンの入替につきましては、以下、いずれかの方法によるお手続きとなります。
下の表をご覧の上、該当する番号のお手続きをご覧ください。
機種変更 | 機種変更前 | ① | |
機種変更後 | 変更前の端末が使える | ② | |
変更前の端末は使えない | ③ | ||
SIM交換 | SIM交換前 | ① | |
SIM交換後 | ③ | ||
スマートフォンの設定をリセットした場合 | ③ | ||
ソフトウェアトークンを削除(アンインストール)した場合 | ③ |
- ① 機種変更(またはSIMカード交換)前に旧端末にて「トークン利用中止」を行い、
- 機種変更(またはSIMカード交換)後の新端末にて「トークン利用登録」を行う
●トークン利用中止方法
パソコンでの操作はこちら
スマートフォンでの操作はこちら - ●トークン利用登録方法
パソコンでの操作はこちら
スマートフォンでの操作はこちら
- ③ 当金庫所定の書面によるお届け出により、旧端末の「トークン利用中止」手続きが必要です。
- 詳しくはIBヘルプデスクまでお問い合わせください。
※なお、お急ぎの場合はお取引店窓口にてお手続きください。
- お問合せ先
- 埼玉縣信用金庫 IBヘルプデスク
-
0120-26-75330120-26-7533
受付時間:平日9:00~17:00
メール:ib-help@saishin.co.jp