1. TOP
  2. 投資信託商品の販売中止のお知らせ

投資信託商品の販売中止のお知らせ

 この度、当金庫の投資信託の取扱いファンド見直しに伴い、以下の4ファンドについて、2019年10月16日(水)より店頭での新規販売を中止させていただきます。

 なお、《さいしん》投信インターネットサービスでの販売は継続いたします。

 

 また、現在保有していただいているファンドの売却(解約)につきましては、2019年10月16日(水)以降も従来通り店頭での取扱いを継続いたします。

 店頭販売を中止させていただくファンドを投信自動積立(定時定額購入取引)にて購入していただいている場合につきましては、2019年10月16日(水)以降も継続してお取引していただけます。

 

 今後、該当ファンドの購入を希望されるお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、投信インターネットサービスでの購入をご検討いただきますよう、何卒お願い申しあげます。

 

 

店頭販売中止ファンド(※投信インターネットサービスでの販売は継続)
 コーポレート・ボンド・インカム(為替ヘッジ型)(愛称:泰平航路)
DIAMアジア・オセアニア・リートファンド
DIAM高格付外債ファンド(愛称:トリプルエース)
DIAMコア資産設計ファンド(積極型)(愛称:まもラップ(積極型))
ページトップへ