- TOP
- 採用のご案内
- パートタイマー採用
パートタイマー採用
埼玉県内の本支店と本部にて募集を行っております。
埼玉縣信用金庫でパートタイマーを希望される方は、応募者情報の登録をお願いいたします。
希望された勤務地でパートタイマー求人がある場合に、ご連絡させていただきます。
登録有効期間は6ヶ月となりますので、期間内に連絡のない場合は、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
職種 | 営業店業務(窓口、後方事務、ロビースタッフ) |
---|---|
応募資格 | 金融機関の営業店勤務経験のある方 |
勤務地 | 当金庫本支店 ※原則屋内禁煙(喫煙専用室を除く) |
勤務日数 | (1)1週5日(月曜日~金曜日) (2)1ヶ月15日勤務 他 |
勤務時間 | 9:00~17:00の間で応相談 |
休日 | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/31~1/3) |
時間給 | 営業店業務(社保加入) 1,200円~ 営業店業務(社保非加入)1,060円~
|
社会保険 | 厚生年金、厚生年金基金、健康保険、雇用保険 他
|
諸手当等 | 交通費支給(ただし、駐車場代は上限5,000円) |
採用までの流れ | (1)応募者情報の登録 ▼ (2)当金庫本支店で求人がある場合、当金庫より電話連絡 ▼ (3)選考、採否の決定 |
- ●登録方法は、インターネットの他、以下連絡先へのお電話、Eメールでも受付けています。
- ●個人情報については、パートタイマー採用以外の目的に使用することはありません。
- ●提供される個人情報は、SSL暗号化通信によって保護されています。
- 埼玉縣信用金庫 人事部 人事グループ
- 〒360-8611 熊谷市久下4-141
電話:048-526-1111048-526-1111(代表)
FAX:048-526-6472
受付時間:平日9:00~17:00受付
メール:jinji@saishin.co.jp - ※お問合せの内容により、回答にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- ※ご入力いただいたお客さまの個人情報は、当金庫からのご回答に利用いたします。