Web来店予約(相続手続き)
Web来店予約(相続手続き)のご案内
相続のお手続きの流れはこちらからご確認ください。
相続のお手続きは、ご予約いただいたお客さまを優先的にお手続きしています。
ご予約はWEB、お電話または窓口で承ります。
WEBでのご予約は、ご来店希望日の3営業日前まで可能です。
ご予約のないお客さまには、長くお待たせする場合やあらためてのご来店をお願いする場合がございますので、ぜひ「来店予約」をご利用ください。
- ※ご予約後、担当者より確認のお電話をさせていただく場合がございます。
- ※優先的に受付いたしますが、お手続き中のお客さまがいらっしゃる場合はお待ちいただくことがあります。
- ※予約開始時刻を過ぎてのご来店は、ご希望のお手続きが承れない場合がございます。
- 事前確認
お亡くなりになられたお客さまのお取引(申し出以外の口座を含む、入出金全て)は、受付の翌営業日以降に内容確認のうえ、すみやかに停止させていただきます。お急ぎの場合は、お取引店へお電話でのご連絡をお願いいたします。
お亡くなりになられたお客さまの通帳やキャッシュカードなど、当金庫とのお取引内容がわかるものをお手元にご準備のうえ、ご入力ください。
ご入力いただいた内容について、確認のためお取引店もしくは業務センター相続担当よりご連絡先へお電話させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
公共料金などの口座振替、家賃の振込なども停止となりますので、お早めに引落口座や入金口座の変更手続きをお取りください。
お亡くなりになられた方の口座の有無や、お取引店・口座番号がわからない場合は、お近くの店舗で直接ご相談ください。
ご不明な点がありましたら、ご来店を希望される店舗に直接お問合せください